FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

5月21日F.C.ルシオ練習連絡

2017年05月19日 17時47分20秒 | 部長連絡
今回の練習日ですが、将太さんの知り合いチームが松森で9時~フットサルするっつー事でお誘い受けました。たまにはそういうのもいんじゃね?
ということで皆さんどう?意見プリーズ!!

FC LUCIO blog
http://blog.goo.ne.jp/p2g_no31
ジャンル:
モブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日F.C.ルシオ練習連... | トップ | 5月21日F.C.ルシオ練習連絡 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショータ)
2017-05-19 18:14:03
フットサルに行きます!
お金は多分割り勘です。
10人くらいは集まる予定との事です。
Unknown (over31)
2017-05-19 19:26:34
またずいぶん急だね
ルシオで人数揃わなくてもだいじょうぶってことかな?

自分は足猿でおっけーです
ただ、太一くんを830に迎えにいく調整済みだったので
再調整してからになります

まぁ、いずれにしてもいくと思います
Unknown (タイチ)
2017-05-19 20:32:24
参加できるなら良いんじゃね。
折角だから、参加できる人どうぞ。
俺も行くかな?
Unknown (ショータ)
2017-05-19 22:24:08
誘われたのも急で皆んなには急な話ですが、フットサルやっても良いよーって方参加おねがいします!
ルシオで人数揃わなくてもOKです。
Unknown (ダイ)
2017-05-20 07:21:20
行ぐかも!
Unknown (over31)
2017-05-20 11:32:12
日曜の朝でいいんだよね?
Unknown (ショータ)
2017-05-20 12:12:30
5/21 9:00〜 松森です。
Unknown (あん)
2017-05-20 13:39:23
残念ながら、明日は予定があるため、欠席です。
Unknown (タイチ)
2017-05-20 15:29:46
参加でover31さんと調整完了しました。
Unknown (した)
2017-05-20 19:17:47
残念
明日は所用のためお休みです。
Unknown (けーたん)
2017-05-20 19:22:07
フットサルしたいけど

お休みです。
Unknown (りょう)
2017-05-20 19:52:22
久しぶりですが参加させて下さい。
Unknown (ゆうき)
2017-05-21 07:18:39
欠席です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。