FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

2月18日F.C.ルシオ フットサル連絡(記事タイトル変更しました)

2017年02月15日 14時08分18秒 | 部長連絡
太一さんからお誘い来ました!

会社の同僚で、フットサルをしたいので、対戦相手になって欲しいと頼まれました。
皆に声かけて、7~8人集まるか一斉連絡をお願いします。
場所、フットメッセ仙台長町
日時、2月18日(土曜日)、12:00~14:00
になります。
時間半端で申し訳ないですが、協力頂けると有難いです。
宜しくお願いします。

って事なので、今週中にブログにコメント下さい。

FC LUCIO blog
http://blog.goo.ne.jp/p2g_no31
ジャンル:
モブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月12日F.C.ルシオ練習連絡 | トップ | 2月19日F.C.ルシオ練習連絡 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイチ)
2017-01-25 21:15:54
参加します、
こちらの我儘ばかりで申し訳ありませんが、協力頂けると有難いです。
宜しくお願いします。
Unknown (ショータ)
2017-01-26 12:43:02
参加します!
菅野さんも行きます!

朝もするんですかね?
Unknown (over31)
2017-01-26 18:10:49
おつかれっす
参加します
これでキーパー率75%ですね
どういうことなのか
よろしくおねがいしまーす
Unknown (下)
2017-01-28 13:29:41
キーパー率を下げるためにも欠席です。
タイチさんお役に立たずゴメンなさいm(._.)m
Unknown (ダイ)
2017-01-28 18:37:56
すいませんまだわかりましぇん。次の日は通常通りでいいんじゃね?と思ってますけどどうでしょうか?
Unknown (あん)
2017-01-29 12:10:39
足の状態が回復したら参加しますが、まだわかりません
Unknown (ゆうき)
2017-02-04 20:11:13
すみません。土曜仕事のため、おやすみします。
Unknown (りょう)
2017-02-05 08:03:12
参加させてください
Unknown (ani)
2017-02-06 07:27:40
フットサル参加できそうです。
久々なのでよろしくお願いします。
Unknown (タイチ)
2017-02-06 18:05:31
皆さんご協力ありがとうございます。
もし、子供を連れて来る場合は、遠慮なく連れてきて下さい。
会社の同僚も子連れ参加します。
是非遊び相手になってあげて下さい。
Unknown (わこー)
2017-02-17 21:41:55
急で申し訳ないですが参加できそうです。よろしくお願いします!
Unknown (タイチ)
2017-02-18 08:21:05
今日のフットサルは宜しくお願いします。
11時50分に、フットメッセ長町のAコート前に集合をお願いします。
当日飛び入り参加大関係です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。