お腹を凹ませるコツ

お腹を凹ませるコツブログ

地元に帰ってきました。

2016-10-18 14:29:39 | 日記
昨日は久しぶりに実家に顔を出してきました。

私が帰るってことで兄と姪っ子も遊びに来てくれたみたいで、嬉しかったです。

久々に会った姪っ子は、もうハイハイができるくらいに大きくなっていてびっくり。


この前会ったときは生まれたばかりであんなに小さかったのに。

赤ちゃんの成長って本当に早いんですね。

もっとこまめに帰省しないといけないな、と思いました。


夜は高校生のときの友達とご飯に。

パスタで有名なお店だったんだけど、メニューの写真を見たらカレーが美味しそうだったので、

野菜たっぷりのカレーライスを注文しました。


すごく美味しかった!

友達が一口ちょうだい、と言うので、代わりに私もパスタを一口もらいました。

パスタもすごく美味しかったので、今度こそは浮気せずパスタにしようと思います。


最後にスタバでちょっと話しをしてから解散。

久しぶりにたくさん喋って、良いストレス発散になりました。

良いお休みだった。

コメントを投稿