えんぴつとぺんω

デッサン馬鹿です(´▽`)ノ☆
似顔絵の仕事承ります(*^o^*)

お知らせ。

2016年11月02日 | 雑談とか。
11/2.pm11:05
ネットの中だけで満足してちゃダメだよな。リアルな世界で足跡残さないと虚しいだけだよな。原画を広めなきゃダメだよな。ほんと俺は何やってんだろうって、仮想都市で生きてちゃダメだっろって思う。その仮想都市から抜け出せなくて焦ってた。本当に年末が怖かった。恐怖を和らげる為に描いてた時もあった。「今は描くしかない」って暗示かけて言い聞かせて、ある種の現実逃避だったのかも知れない。

どれだけ描いたかは08年~の記事見れば分かって貰えると思うけど、ようやく現実世界に少しずつだけど足跡を残す事が出来て、前より希望持てる様になった。怖いのは怖いけど昔ほどネットやブログに執着はなくなってるよ。それより居心地の良い喜びのある明るい世界があるから、だから頑張れるんだと思う。不安もなしに生きてる奴いねーよな。


「お知らせ」
11月から開かれる作品展に参加させて頂きます。人体にまつわる様々な作品が展示されるそうで、興味のある方は是非ともサイトをご覧下さい。ポスターには筋肉画載せて頂いてます(^-^)これはデフォルメ版ビッグヒデですな。
鞆の津ミュージアム・Re:解体新書



『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人体描写 | トップ | 粒焼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談とか。」カテゴリの最新記事