えんぴつとぺんω

似顔絵のお仕事しています(*^-^*)
お気軽にご相談下さい(^_^)

粒焼(ホットトイズ.ジル・欲しい物リスト)

2016年04月29日 | フィギュア
4/29am「ホットトイズ・ジル」






4/27.pm9:15  「ホットトイズ・エイダ」
アタッシュケースの中身も再現されてるよ(・∀・)サンプル回収するんだよね。あとフックショットとボウガン、シュルルルツって屋根に登るんだよね。正気を失いかけたレオンの腹に膝蹴り入れてたね、僕も蹴られたい(・∀・)アーソコソコ  



4/24.am0:00 「整理整頓」
バイオ4のアタッシュケースってどう並べる?上の奴が僕のだけど性格出るよね。グッチャグチャの見ると何故そうなるのって並べ変えたくなる。武器を横向きに並べててる中に縦に押し込んでるのとか、赤ハーブあるのに緑と組み合わせてないとか、緑緑赤緑赤緑とか、手榴弾が散らばってるとか、変に1マス空いてるとか....もう無理(;゜д゜) 動画でもプレイ内容よりグッチャグチャのアタッシュケース整理しろって突っ込まれてる人いたよ( ´艸`)


「ついにやったですよ(・∀・)」
バイオ4はPS2時代からやり込んでるんだけど、数年前にPS3壊れてデータ全て消えてしまったのだ(T^T)オウオウ もうやらないと思ってたんだけど数年ぶりにやりたくなってね、やっとノーマルとプロを1回ずつクリアしたのよ。甲冑のアシュリーを盾にして闘えば楽だから、甲冑使えない分ノーマル1周目の方が難しい感じ。

お城のアシュリー1人でクランク回す所あるでしょ、宗教法人の奴らが連れ去ろうとするのをレオンがカバーする所。そこ行く前の広いフロアあるやん、奥の小部屋で床踏む所、あれが1番苦手やわー、何回死んだ事か(゜Д゜;) あとアシュリー操作する所の騎士に追い掛けられるの怖いね、後ろからガシャンガシャン足音して焦るのよね(;゜д゜)ホウコウワカンナイ

(左ノーマル・右プロ)




4/28.pm7:00
良いな~、これ。このライトニングさん良いな~。バットマンやめてコッチ買おうかな~。何か無いかな~と探してるだけでも楽しいのよ。見るだけならタダ、平和な趣味なのですよ。



3/26.pm10:10
このバットマン欲しいけど5000円は高いなぁ(´・_・`)バットビーグルとバットポッド揃えたら2万だもんな(´・_・`) こないだ服買ったばっかだもんな(´・_・`)どうしょうかな、買う?買っちゃう?所でDrスランプの栗頭先生思い出したよ、愛の頭突き(・∀・)





2/29.pm8:20
ホットトイズのエンドスケルトン予約したんだけど発売が12月(・∀・) 自分の誕生日に何か買おうと思ったけど特に欲しいのが無くてね、やっと欲しいの見つけたんだけど、これから暖かくなって真夏を迎えてまた寒くなる季節まで待つのか...。ま、6500時間くらいあっと言う間やね(・∀・)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.K)
2016-03-01 00:09:23
おージェネシスのやつですね。
自分も欲しい、けどお金がない(@@;)
ホットトイズは今までアイアンマンとターミネーターの警察署襲撃版を買ったことがありますが、サイズとディティールがちょうどいいんですよね。あんまり大きすぎても邪魔だし、大きくても1/6くらいまでがちょうどいいですね。
サイドショウのグリーヴァス将軍とかも欲しかったんですがやっぱりお金がない!貧乏なんです…
そういえばウィンキーさんはCCPとかは買わないんですか?キン肉マンシリーズで結構いい感じです。
こんにちはK.Kさん(*^-^*) (winky.ω)
2016-03-01 16:40:11
いつもコメント有難う御座います(*^o^*)

迷ったんですがついに予約しました(・∀・)このエンドスケルトンは良いですよ~、買わないと売り切れちゃいますよ~、一生後悔しますよ~、ほ~ら欲しくなる、だんだん欲しくなる~、ほ~ら商品をカートに入れたくなる~(・∀・)指先くるくる。

k.kさんもホットトイズ、しかも警察署襲撃版お持ちなんですね(*^o^*)オトモダチ!!! ホットトイズは今までに無い種類のフィギュアですよね。あのリアルさで動くのがたまりませんね。ホットトイズは20体ほど持ってますけど警察署襲撃版は最高級のフィギュアですね(*^o^*)。

1/4も実物見ると欲しいなと思うんですが集めるには倉庫いりますよね、値段も倍くらいするし(^_^;) あのキン肉マンの出来は素晴らしいですね、良い筋肉してんな~と見てるんですが、今は可動フィギュア派なんですよ(*^^*) あのクオリティで可動すれば最高なんですけどね。ボディビルのオリンピア選手のフィギュアも出して欲しいですね。
Unknown (K.K)
2016-03-01 18:40:52
発売日が今年の年末なら確かに少しお金貯めれば買えますね。ただし発売日は伸びに伸びて来年になる可能性も高いですが。ホットトイズはいいものを作りますが発売日は予定通りいくことの方が少ないんじゃないですかね(@@;)
ロボコップも予約はしてたんですが発売日が延期に延期の連続で嫌気がさしてキャンセルしてしまったんです。別にフィギュアを作るのなんて今までに何作もやってきたんだからそろそろキチンと予定通りにやってほしいなぁと思います。
というか何を基準に発売日を設定しているのかわかりません(@@;)
実在するビルダーやレスラーとかボクサーのフィギュア欲しいですね。需要なくてどこもやらないでしょうけど。
こんにちはK.Kさん(*^-^*) (winky.ω)
2016-03-01 20:53:32
延期はホットトイズあるあるですね。予定通り発売される方が珍しいくらいで、本当に何年仕事やってんのか、学習しろと思いますね(;゜д゜)グギギギ。一回の延期アナウンスで一月伸びるから、それが重なると本当イラッとしますよね(;゜д゜)またか!!! 逆に予定通り発売されるとビックリしたりして(・∀・)ラッキー

でも予約しないと手に入らない事もあるし、かと思えば値崩れしてる時もありますね。T-1000は8000円で買ったんですが、買い逃すと値上がりして手に入らなくて見極めが難しいですね(;゜д゜)

あとホットトイズはアイアンマン出し過ぎ(;゜д゜)正直アベンジャーズもあまり興味がないので、またアイアンマン...って思います(-_- )
Unknown (紙)
2016-06-01 19:04:12
はじめまして。いつもこっそり覗いています。

突然ですが、ブログは辞めてしまったのでしょうか。これまでずっと休むことなく更新していらっしゃったので更新がないと心配です。
こんばんは紙さん(o^^o) (winky.ω)
2016-06-01 19:41:47
初めまして(^_^)ゞ
メッセージ有難う御座います(o^^o)

お気遣い有難う御座います、マニアックなブログですが見て頂けると嬉しいです☆辞めた訳ではないのですが、最近は更新する意欲が出なくて気を失っていました(^_^;)

絵の仕事も兼ねてるので辞める事はないと思うんですが、ちょっとでも楽しんで頂ける様に続けて行きたいと思っています。たまに気を失うな事あるかも知れませんけど(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。