えんぴつとぺんω

デッサン馬鹿です(´▽`)ノ☆
似顔絵の仕事承ります(*^o^*)

粒焼(゜Д゜;)イターッ

2017年08月06日 | 雑談とか。
8/6(日)pm12:55
ジェイソンマスク買って来たぜ~。
帰宅直後で汗だくだぜ~。650円。



8/5(土)pm
(数日前の話だけど)ハチに刺された。作業中、一緒にいた人が最初に刺されて、2~3匹いるなと思ってたら手袋の上からバチッと(゜Д゜;)チクって感じじゃなくバチッって衝撃。夜までズキズキ痛みが続いて、翌日更に腫れて痒い痒い(゜Д゜;)痛みより痒みの方が我慢出来ないね。まあデッカいムカデに噛まれた時は洒落にならない激痛だけどね(゜Д゜;)アレハアカン

痛みや腫れより血管の浮いてない自分の手に違和感。




今こんな状態。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粒焼 | トップ | コピックの奴#1~#2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談とか。」カテゴリの最新記事