えんぴつとぺんω

デッサン馬鹿です(´▽`)ノ☆
似顔絵の仕事承ります(*^o^*)

粒焼(泣く赤ちゃんに文句言うオッサンに)

2017年05月16日 | 雑談とか。
5/17(水)am7:00
↓最新作
途中だけどこれは良い感じだ。
鉛筆画


さて、いよいよボケて来た所で得意の占いでもやりますか。
↓から好きな作品選んでね。スペシャルなイラスト付きだよ。
選ぶのは一つだけだよ!!!

今日の運勢。

クレヨンしんちゃん


ドラゴンボール


ドラえもん





5/16(火)pm11:25
デパートで友達が下りエスカレーターを間違って登ろうとしてカッカッカってなってんのよ。直前で店員さんが危ないですよって注意してくれたのに無視するから....、スガシカオ...じゃなく澄まし顔で登ろうとするから....。思わず他人のふりしちゃったよ....、僕は知らない....、何も見てない....、蛙も鳴いてない....。

って事でお休みなさい(´;ω;`)ノボッチャダメ



5/16(火)pm4:45「死体遺棄現場」
トラックで運ばれて来る木の枝を降ろす作業しててさ、次来るまで暇でさ、一人寝っ転がって待ってんだけどさ、こんな事してて誰か通りかかったら死体と間違えるだろーなと思うとお腹すくね(´;ω;`) ちなみにここガチの死体遺棄現場なんよ(゜Д゜;) 20年近く前かな、近所の人が男性の全裸死体を発見してさ、犯人は逮捕されて大阪の複数犯だって言ってた。こないだ、この事件の第1発見者でもある知り合いが当時の事は話してて、もう腰が抜けて動けなかったって、第1発見者だから家から動けないし大変だったんだって。

誰か通らなねーかなー。



5/16(火)pm4:20
「泣く赤ちゃんに文句言うオッサンに....」
電車内で泣く言うかぐずる赤ちゃんと必死にあやすお母さんがいて、近くに座ってたオッサンがうだうだ文句言ってるから、お母さん「すみません...、すみません...」って感じなの。だからお母さんとオッサンの間に入って壁作る様に立って、オッサンに目で「お前がうるせーんだよ(゜Д゜;)グギギ」って訴えたら黙ったよ。ふっ、こう言う時の為に鍛えているのですよ。みんな泣いて大きくなって来たんだよバカヤロー、文句言う前に席譲ってやれよ、とは言えない気の弱い僕、この瞬間だけ千原せいじになりたいな。嗚呼...がさつな兄よ力を貸してくれ....。

ちょっと怖かったりして...(゜Д゜;)ドキドキ




5/15(火)am6:15
あははははははははははははははは
はははははははははははははははは
はははははは!!!!!!もう笑っちゃうね。

5/15(月)pm11:00
こうなったらベッキー乙(おつ)に
改名するべっきーだな。
って事でお休みなさい(-_- )乙乙乙

5/15(月)pm10:50
さてゲコゲコ蛙も鳴いてる事だし、
議員になって3000万横領して、
全額親に返済でもさせますか。

5/15(月)pm10:35
ポテトチップスも落ち着いてるらしいけど、転売屋の男が品薄の商品を買い占める事が「努力」だとか「自分が出来ないから転売屋を嫉んでる」とか言ってたのにはカチンと来たね。そんな他人のふんどしで相撲取る奴が軽々しく努力なんて使うんじゃねーよ。そんなもん努力でも何でもねーし、誰もそんな事に喜びなんて感じねーからやらねーんだよバカが。自分の力で何か生み出す努力してみろよ。人の弱みにつけ込むしか出来ねピーーーッが。転売なんて単なるクソピーーーーーーーッヤローだ。




5/15(日)pm10:00
ワイドナショーでデヴィ夫人が「結婚は子孫を残す為の物、同性婚は絶対に反対、自然の摂理に反する」と言ってたけど少し極端かな。既婚の友達が「自分(男性側)に問題があって子供が出来ない」って話てくれたんですが、様々な事情で子供を持てない夫婦もいるわけで、あえて子供を持たない選択肢、結婚しない選択肢も当然あると思うから、色々な人を傷つける言葉かもしれません。世の中には子供を授かっても虐待で死なせてしまう親もいますから、それこそ自然の摂理に反した行為で、そう言う人間が子供を持つ事に絶対反対です(゜Д゜;)クソヤローガ

「結婚=子供」として言うなら、僕は子供が好きで将来的には欲しいなと思うけど、もしパートナーに子供の出来ない事情があったとしても好きな人なら結婚したいし、目の前の人の方が大切だと思います。だから結婚は赤の他人の2人が出会って一緒になる事に意味があって、それは同性愛でも同じ事、そうやって生まれて来た事が自然の摂理じゃないかって思います。男女と言っても1種類の生き方じゃないですよ。同性婚、幸せになれるなら良いと思いますね。

それと虐待する親は地獄へおちろ(゜Д゜;)クソヤローガ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粒焼「続・ガリガリ族」 | トップ | 「右利きの人は右向きが難し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む