えんぴつとぺんω

デッサン馬鹿です(´▽`)ノ☆
似顔絵の仕事承ります(*^o^*)

粒焼

2017年06月19日 | 雑談とか。
6/17(土)
今日はあれか、カイレーツ・オブ・パエリアか。

6/17(土)pm5:40
身長170チョイで体重53kgくらい、服脱いだらもっと軽いかも知れない(´;ω;`)でもベンチプレス67.5kg上がる様になったんだ(´;ω;`)70kgまでもう少しなんだ(´;ω;`)とか何とか言うてる間に結構なオッサンになってもたけども、友達によると20代に見えるらしくて、まあ、脳みそ使ってない分老化しにくいんだろうね(・∀・)ワッハハ まあ体型から来る印象は大きいかも知れませんね。30代の友達で腹出てるの多いから、やっぱり若々しくいるには運動しないと。

あの赤い服の顔ぱんぱんの幽霊...。
僕だけが見える的な奴なのか....。



6/19(月)pm4:35
僕が死んだらさくらと一緒に入れて貰おうかな。先祖代々の墓は陽当たり悪いし蚊多いし、あんな不気味な所嫌だわ。んで、僕が調子に乗って筋斗雲で飛び回ってたらお釈迦様にこらしめられて、左の岩の下敷きにされたんですよ。そこを通り掛かった三蔵法師に助けられて、はるか西の日本橋を目指す旅に出る事になったんですけど、僕のフィギュアオタクはそこからですわ。


草ボーボーでさくらの墓も埋もれてて、岩も見えないくらいだったから庭一帯の草刈ったんですわ。友達が助っ人に来てくれて、ついでに余計な薪なんかも処分したんですけど、まー、ムカデうじゃうじゃ(゜Д゜;)ついでに裏庭の掃除も手伝ってくれたんだけど、まー、ムカデうじゃうじゃと(゜Д゜;)家の周りに物置くとムカデの巣になるんですね。片付けようと思っても一人ではなかなか出来ないので助かりました。



6/18(日)pm7:05「好きなゲーム」
あたしね、今ね、ワールド・オブ・ファイナルファンタジーやってんの。DL版6264円が10日間限定で半額3132円になってて買ったの。いつか安くなるだろうと待ってたのだ(・∀・)フハハハ 体験版やってもつまんねーのばっかり。グラフィック進化しても持て余すだけだな。それを考えたらスクエニは面白いゲーム作るね。やっぱ優秀だわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「右利きの人は右向きが難し... | トップ | ドラゴンボールウェハース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む