えんぴつとぺんω

デッサン馬鹿です(´▽`)ノ☆
似顔絵の仕事承ります(*^o^*)

粒焼「続・ガリガリ族」

2017年05月14日 | 雑談とか。
5/14(日)pm10:35
さて、今年もムカデが出た事だし寝ますか。溺死させてやったけどもう飽きたわ。毎年毎年めんどくせー。所でナメック星人って男も女もないんでしょ。じゃあ恋愛しないのかしら、つまんないわよね。それとも同性愛かしら。卵生む時酸っぱい物飲みたくなったりすんのかな。あとピッコロ大魔王って高齢出産だよね。それにシンバルとタンバリンってナメック星人っぽくないのよね。デンデは生まないのかしら、神殿で産気づいて....。

って事お休みなさい(´ー`)zzz 

5/14(日)pm10:25
あ、アメトーク完全に忘れてた(゜Д゜;) 最近、何しに来たっけ.....????ってよくあるし、買い物も必要な物メモらなきゃ買い忘れるし、こないだはマーガリン冷凍するボケかましてしまったよ(-_- ) 脳みそのハードディスクがいっぱいなのかも(-_- )だって2Gしかないし(-_- )ゲーム1本もダウンロード出来ねーの。体験版でもギリ...。


5/15(日)pm1:00
さて、貯金残高2億丁度になった事だしちょっと出掛けて来ますか。そうそう「彼女はいますか?」って質問をお受けしたので僕の彼女を紹介します。黄色とピンクの服でショートヘアの子が彼女です。

ωω彼女ωω



5/14(日)am9:15
何か穏やかだなー。

さて、仕事も一段落ついた事だし、他人のお墓で秋刀魚焼いて、
狭い住宅街で10数人集めて6時間ほどBBQでもしますか。



5/14(日)am10:00「続・ガリガリ族」
今晩、アメトーークでガリガリ芸人あるでしょ。自分もガリガリだからあれ笑えないんだよな(-_- ) この写真は数年前だど今もこんなんですわ、だって太らねーんだもんよぅ(´;ω;`)昨日も知り合いに「ちゃんと食べてんの?」って心配されたよ(´;ω;`)食べなきゃ死んでるよ(´;ω;`) ちなみにコレは猪の罠の点検してる所。餌に釣られて降りてきた猿じゃないよ(´;ω;`)

あれ、この写真って前載せなかったけ...。
覚えてないの事の方が問題だな(´;ω;`)



4/28(土)pm7:40
相変わらず細いけど筋トレは続けてます。体重は53kgほどでここから微動だにしねえの(´;ω;`) ベンチ65kg、デッドリフト100kg上がる様になったんだけど、筋トレは好きじゃないのよ、ホントはやりたくないの。でもガリガリ体型を何とかしたいのと、続けないと筋力はすぐ衰えるから、半ば義務的な感じです。学校の宿題みたいな感じかな、だから趣味って事でもないんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粒焼 | トップ | 粒焼(泣く赤ちゃんに文句言... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ☆ (nana)
2017-05-14 15:58:07
彼女さんショートヘア似合ってて可愛いですね(*'▽'*)
winkyさんに寄り添ってラブラブです(*´ー`*)
こんばんはnanaさん(*^-^*) (winky.ω)
2017-05-14 19:34:20
ショートヘアで可愛いでしょ(*´ー`*)ふふふ。
この時は奈良公園でデートしたんですけど
鹿を触ろうとするやんちゃな彼女です(*´ー`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む