えんぴつとぺんω

デッサン馬鹿です(´▽`)ノ☆
似顔絵の仕事承ります(*^o^*)

お知らせ

2017年07月03日 | 雑談とか。
7/7(金)pm2:00
「ドア開ける時の気遣い」

店の出入口で観音開きのドア、(押す)(引く)って書いてある奴あるでしょ。僕は開ける時に人がいたらパスする様に手を差し出すんだけど(図参照)、今日、僕が本屋に入ろうとした時、店から出て来た高校生の女の子がドア開けたまま待っててくれたんですよ。ちょっと距離あったのにわざわざ立ち止まって待ってくれるなんて、何て良い子なんでしょう(´;ω;`)と深々お辞儀して入店ました。

全く気にしない人も多いけど、こう言うフォローしてくれる人がいたら優しい気持ちになれますね。これは異性の気になるポイントでもあって、一切周り気にせず扉閉める人って結構マイナスで、男性でも周囲に気遣い出来る人だと好感持てますね。こう言う些細な事ほど人間性が出るんじゃないかなと思いますね。


web拍手ありがとうございました
では1曲聞いてって下さい。
虎のふんどーしぃ、ヒグマのパッチィ-、ムカデの歯ブラシぶら下げてぇ-、チャブス山でドンコ釣りぃ-、エーテコが真似して赤っ恥ぃ-♪♪♪♪ 

7/7(金)am10:00
ダメだ、やっぱ決められないわ...。

7/6(木)am7:50
よし決めた!!!!

web拍手ありがとうございました
では1曲聞いてって下さい。
むかしぃー、なきむし神様がぁー♪
悲しくても泣いてぇー♪♪♪♪

島っ田ああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ぁああああああああああああああああぁ嗚呼ぁああああああああああああああああっ嗚呼嗚呼ぁああああああああああああああああ嗚呼嗚呼ぁ嗚呼嗚呼ぁああああああああああああああああ嗚呼嗚呼"!!!!!!!!!

忘れてた嗚呼ぁああああああああああああああああ!!!!!


7/3(月)
アッチーから今晩はあずきバーで良いわ。。。

7/3(月)
桜の下で告白してから家族が増えました。これからヤンママ18号にせがまれローンで買わされたタンブラーで、娘にせがまれ東京ディズニーシーへ行く所です。ジェームズのこの表情。嫁と娘は全く笑ってないのに一人ニヤケ面。


告白





7/2(日)pm
やっぱバスガイドになろうかな。

7/2(日)pm
ドロップの白いのってハッカでしょ。
あれ苦手だわ(-_- )

7/2(日)pm
ランチさんのプラモデルと火垂るの墓のドロップ買って来たですよ。ランチさんは組み立てると.......小っさ。わざわざこのサイズの箱でプラモにする必要ある....。ガチャガチャで十分しょ...。僕の人間としての器なみの小ささ、いや、わりかし本気目で。これで550円...、普段は結構慎重に選ぶのに箱を開けなかった凡ミス(´;ω;`)ボクノバカ。ドロップは缶が欲しかったんだ(^-^)ヨハマンゾクジャ

むかしぃー泣き虫神様がぁー、嬉しくても泣いてぇー悲しくても泣いてぇー、すっぱい涙をポローンポロン、あーまい涙をポローンポロン、それが世界中に散らばって今ではドロップスゥ-。子供が舐めまーすチュルンチュルン、大人が舐めまーすチュルンチュルーン。

ですね。





 

7/2(日)am5:20
アンパンマンの顔って112kgあって、アンパン800人分に相当するらしい。しかもそれをバタコさんは時速144kmで投げるらしい。パーマンより速い速度だ。多分バタコさんは室伏広治だ。さて、今日は晴れたら買い物行こうかな。

web拍手ありがとうございました

7/1(土)pm8:40
えっ、重要なお知らせ....?
はぁ.....、そんなん言いましたっけ....。
多分言ってないと思うんですけど....。
そう言う年頃だから本気にしないで....。

さて、梅雨も本番に差し掛かった所で、友達に布団被せてバットでしばきますか。ついでに芸能人の写真加工して物真似メイクだと言い張りますか。自撮り写真も加工してこれが本当の自分だと言い張りますか。

6/30(金)
重要なお知らせまで
あと1日


『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粒焼(やる気宣言) | トップ | 1/6フィギュア・ランキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談とか。」カテゴリの最新記事