えんぴつとぺんω

デッサン馬鹿です(´▽`)ノ☆
似顔絵の仕事承ります(*^o^*)

粒焼(やる気宣言)

2017年06月25日 | 雑談とか。
6/25(日)am11:00
はい、明日やりまーす。

6/24(土)am7:25
やっぱ昨日だったかな。
失敗したな。
明日にしよ。

6/23(金)am8:00
何か違う。
今日じゃない。
明日にしよ。

6/22(木)am8:00
今日は本当に頑張るぞ。
でも雨って言ってたのに晴れるのか。
雨のつもりで気持ち作ってたからな~。
急には切り替え出来ないな~。
よし明日にしよ。

6/21(水)am8:00
さて今日こそ頑張るぞ。
でも雨か~、テンション下がるわ~。
晴れならやる気出るのに残念だな~。
雨の日は関節痛むし無理せんとこ。
よし明日にしよ。

6/20(火)am8:00
さて今日は頑張るぞ。
でも、後半曇りそうだしな。
ややこしい天気の日は無理せんとこ。
よし明日から頑張ろう。

6/19(月)am8:00
今日は良い天気だ頑張るぞー。
と思ったけど明日は雨かも知れないし、
せっかくの晴れだし無理しないでおこう。
よし明日から頑張ろう。



カテゴリー「期間限定の秘密」
パスワード
(外では出せない写真とか)

※公開終了しました。
次回をお待ち下さいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵と筋トレ | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談とか。」カテゴリの最新記事