今年こそ大転換

何気なく生きているのは勿体無い

秋華賞は話題になっているみたいです。

2016-10-17 08:48:07 | 日記
どーもです。あっしは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんですなあ。
あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)
一ヶ月くらい前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。
ちょっと別な話だけど、秋華賞は気になります。
秋華賞は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、秋華賞をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、ドッグフード prescription diet
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
ついでと言っては何ですが犬 想像妊娠
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

ナチュラルドッグフードのレポート 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリーポッターは知っていま... | トップ | 加藤紗里をご存知ですか? »