今年こそ大転換

何気なく生きているのは勿体無い

プレイステーションVRが気になりませんか?

2016-10-14 08:32:04 | 日記
アロハ♪わしは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでござる。
ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)
ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???
ちょっと話は変わるけど、プレイステーションVRはこの頃話題のようです。
プレイステーションVRは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、プレイステーションVRをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、ドッグフード ウェルネス
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと犬 無添加 おやつ
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【今日の名言】20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ。(ヘンリー・フォード)

ナチュラルドッグフードのレポート 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田中一成が近頃話題になって... | トップ | 上白石萌音は世間で話題です。 »