今年こそ大転換

何気なく生きているのは勿体無い

加藤紗里をご存知ですか?

2016-10-18 08:40:05 | 日記
毎度さんです〜拙者は、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんですよ。
今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)
二、三日前、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)聞いた話ですが、加藤紗里が近頃話題になっているようです。
加藤紗里は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、加藤紗里をどうしますか?
言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、ドッグフード ビーナチュラル
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
図々しくてすみませんが犬 ごま
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。

ナチュラルドッグフードのレポート 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋華賞は話題になっているみ... | トップ | 山本美月を聞いたことありま... »