今年こそ大転換

何気なく生きているのは勿体無い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体育の日 2016をご存知でしょうか?

2016-10-11 08:08:06 | 日記
調子どうですか〜?こちらは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんでござる。
来週末、久しぶりの休みだからプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)
実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。
ちょっと別な話だけど、体育の日 2016はどんな風でしょうか?
体育の日 2016は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、体育の日 2016をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、ドッグフード dha epa
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
ついでに犬 寝てばかり
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

ナチュラルドッグフードのレポート 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のライオンはこの頃気にな... | トップ | 本田望結が最近話題のようです。 »