今年こそ大転換

何気なく生きているのは勿体無い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デスノート 映画が話題になっているようです。

2016-10-29 08:56:04 | 日記
まいどです♪ボクは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんですわ。
こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。
少し話は変わるけど、デスノート 映画は噂です。
デスノート 映画は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、デスノート 映画をどう思いますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
ドッグフード 高繊維
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
できたら犬 口輪
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

ナチュラルドッグフードのレポート 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンGOが街で話題です。 | トップ | 藤原竜也が最近気になってい... »