今年こそ大転換

何気なく生きているのは勿体無い

ハリーポッターは知っていますか?

2016-10-16 08:40:05 | 日記
ハロー♪ボクは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんじゃ。
とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?うちは、よくあるんですよ^^;
ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?
少し聞いた話ですが、ハリーポッターは最近最近聞いたことありますか?
ハリーポッターは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ハリーポッターをどう感じますか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
ドッグフード ペースト
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
図々しくてすみませんが犬 甘えん坊
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー)

ナチュラルドッグフードのレポート 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上白石萌音は世間で話題です。 | トップ | 秋華賞は話題になっているみ... »