今年こそ大転換

何気なく生きているのは勿体無い

本田望結が最近話題のようです。

2016-10-12 08:48:06 | 日記
よ!元気!?拙者は、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんですわ。
そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)
ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)
ちょっと別な話だけど、本田望結はこの頃どんな感じでしょうか?
本田望結は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、本田望結をどう思いますか?
な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
そうそう、ドッグフード 愛犬元気
って、知っていますか?オレは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
厚かましいかもしれませんが犬 dingo
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

ナチュラルドッグフードのレポート 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日 2016をご存知でしょ... | トップ | 田中一成が近頃話題になって... »