ジャズフルーティスト 森本優子のblog

フルート吹きです。ブラジリアンやラテン、ジャズが大好き。演奏活動や日々の思いを楽しく綴りたいと思います。

6/9のライブ

2017年06月16日 18時25分30秒 | 日記
先週のライブ、
武庫之荘 Mクアトロにて。
思いがけず、たくさんの方に聴いていただきました。



ほんとにほんとに感謝。
ありがとうございました。

私はフルートだけでなく、ピアニカや歌にも挑戦しました。
ベースの晶さんもギター弾き語りをしたり。
全体的にカラフルなステージになったのでは、と思います。

でも、
いろいろ手を広げたぶん、それぞれに課題もたくさん感じました。

ブラジリアンを楽しめるこのバンド、もっと進化していきたいです(^^)/ そして楽しみに聴きに来てくださる方にもっと満足していただきたいなぁと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 梅雨は何処へ? | トップ | いよいよ梅雨明け? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。