読み散らかし 撮り散らかし 日記

本の感想や撮った写真を、気の向くまま書きます
ネタバレなし!!

千里眼 背徳のシンデレラ 上 松岡圭祐

2006年04月28日 23時50分25秒 | 
千里眼 背徳のシンデレラ 上 松岡圭祐 小学館文庫

 毎度おなじみ、千里眼シリーズ文庫版書き下ろし最新作です。

 表紙の写真が、なぜ釈由美子なのか? 岬美由紀は水野美紀やろ! と思っていたら、senrigan.net で岬美由紀イメージトップに選ばれたんだそうです。

 二代目岬美由紀って言う感じで、読んでいて、これまでは水野美紀ががんばっていたのですが、新人の釈由美子が登場しましたって感じです。

 それはさておき、本書ですが、とんでもない導入です。「なにこれ!」と思って、次々ページをめくって、作者の罠にはまってしまいます。

素晴らしい!

 今度は友里佐知子の生涯が判明します!


 


最新の画像もっと見る