二人で一緒に書くブログ

はじめたばっかり☆

モラタメ:ポテト&ベーコングラタン+7種のチーズグラタン

2010年11月15日 | moratame

モラためでもらいました
寒くなってきたし、あつあつのグラタン最高です
 
頂いたのは、ヤヨイ食品さんのデリグランデ
ポテト&ベーコングラタンと7種のチーズグラタン
父が早朝から休日ゴルフの朝、母と一緒に朝ごはんです
冷凍グラタンを食べたことの無い母は、レンジでOKにびっくり。
これなら疲れてても面倒くさくないですオーブンの余熱さえ不要。
 
味も大満足
ポテト+ベーコンは具も大きいし、食べたって気持ちになります。
7種のチーズはとっても濃厚。なんだかアレンジ出来るかもと盛り上がりました。
温野菜と食べても良さそう...もちろんワイン付きで
 
他のも食べてみたいです。
海老とチーズのグラタンもいいし...海老トマトクリームドリアはが好きそう

母もクリアしたし、ネットで買えて手軽だし、興味津々ー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿