GODIVA Chocoiste Harajuku

2011-06-15 08:51:49 | DSS

暑くなって来ましたね。

最近は半袖に切り替えつつ海開きを待っているDSS(デザイン推進室)です。

まだまだ観たい場所がたくさんあるのですが、

東京 原宿に wonderwall の 片山正通さん 設計の GODIVA の原宿店があります。

コンセプトは【自分へのご褒美】だそうです。

壁面にはヨーロッパの典型的な額縁、

天井には3次元に溶け落ちるチョコレートの装飾が施され、伝統の強さと

ポップな現代性がうまく調和されています。

観たいし食べたいので近々行ってきます。

新しいインテリアに触れるときのワクワクが、今の私の仕事に結びついてる気がします。

 

Yoichiro

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついでに! (hitomi)
2011-06-15 09:46:17
ついでに、H.P.FRANCEみに行って下さいね。
好きだと思います。

銀座にもいろいろ良いとこありますよ。