アトピー脱ステ後15年でほぼ完治、その後の生活習慣のヒントブログ


脱ステ15年のヤマを越えて
その後の生活習慣のヒントに関する
不定期ブログです

なぜに末端に・・・

2017-02-12 12:02:22 | 脱ステ10年目
現在両足の親指の裏は、黄色い炎症があり、

両手首は、内側に痒みのみ、

あとは、頭皮、おでこ、耳、首に痒み

たいていのクラッシュので始めは、
へそのまわりか、骨盤の裏あたりの炎症から、
拡がっていった

いま、そのあたりの場所は、つるっつるである

不思議だが、これは、いい傾向なんだろうか?

たぶん、いい傾向なんだと思う

かといって、まもなく消滅するとは、まだ考えにくい

なぜって、10年間、この繰り返しだったから

ただ、ちょっとは前進したように思う・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸内環境とストレスと・・・ | トップ | 今年も、はじまったか~実に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脱ステ10年目」カテゴリの最新記事