パティスリーパルテールblog

秋田県潟上市にあるタルトとケーキのお店、パティスリーパルテールのブログです。

初モノいちじく♪

2017-05-18 11:05:35 | お知らせ

 

 

皆さんこんにちは!石井が担当します('ω')

天気も良く過ごしやすい気温になってきましたね♪

 

さて、今日はタルトの紹介をします

 

今年もでました!大人気のいちじくのタルト!!

1ピース¥750

 

甘味と適度な酸味、後味はさっぱりとしたバランスの良い完熟いちじくを厚くスライスし贅沢にのせました!!

なめらかなカスタードクリームと厳選されたいちじくとの相性は抜群です。

 

自分へのご褒美に、お世話になっているあの方に、いかがですか?

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日限定♡特別ケーキ | トップ | ブルーベリーとチーズで美味... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む