PensionNOAH(P.ノア)のニュース!

新潟県湯沢町のPensionNOAH(P.ノア)で繰り広げられるニュース、お知らせ、お得な情報をお届けいたします!

ロッキースキークラブの皆さん、今年もありがとうございました!

2013年01月15日 | 旅行


ロッキースキークラブの皆さん、今年もたくさんの笑顔が勢ぞろいでしたね!!
ありがとうございました!!

初日は晴天の中、暗くなるまでスキーを楽しんでいただけたのではないでしょうか。
子どもさん達は昨年よりずいぶん上達したようですね!

二日目は雪の中でも子どもさんは強い!!
まだ帰りたくないと遊んでいましたね。

晴れの日も雪の日もスキーの楽しさ、雪国の生活を体験していただいたようでとてもうれしいです!!

皆さんが、特に子どもさん達が仲良く頑張っていて、私共も笑顔になりました。
ごはんを残さず食べようと頑張っていたお子さん達にも感謝です!!
ありがとうございました。


お帰りの際、こちらも大雪でしたが、関東も大雪!!
心配しておりましたが、明け方に無事にお帰りあそばされたとのご連絡…ほっといたしました。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
乗務員さんにも感謝です。ありがとうございました。

とても大変な思いをされたことと存じますが、また是非、お出かけください!!
皆さんの笑顔にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

    ペンションノア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿