PensionNOAH(P.ノア)のニュース!

新潟県湯沢町のPensionNOAH(P.ノア)で繰り広げられるニュース、お知らせ、お得な情報をお届けいたします!

4月25日(水)のつぶやき

2012年04月26日 | ペット
11:55 from Facebook
桜が咲きました(*^^)v湯沢カルチャーセンター前、湯沢中央公園♪♪♪『花まつり湯沢』にはちょうどいい見頃を迎えそうです(*^_^*) fb.me/1iwd8izyK

20:31 from gooBlog production
桜が咲きました!『花まつりゆざわ』4/29(日)です♪♪ blog.goo.ne.jp/p-noah_news/e/…

21:05 from Facebook
4/29(日)10:30~湯沢カルチャーセンター前『花まつりゆざわ』お楽しみに(^^♪blog.goo.ne.jp/p-noah_news/e/… fb.me/1SzQp5WC9

21:16 from Facebook  [ 1 RT ]
4/29(日)10:30~湯沢カルチャーセンター前『花まつりゆざわ』桜が咲きましたよ~♪♪♪blog.goo.ne.jp/p-noah_news/e/… fb.me/1lWONua3v

by pensionNOAH on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 00:50:26
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆

コメントを投稿