ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

前橋花火❤

2017-08-13 09:35:51 | 日記

昨日は、予定があったのですが、自分は初めての前橋花火にセッちゃんシソンと友達と行ってきました。

浴衣を全員に着せて!帰って夕べのうちに全部洗濯してアイロンかけて、、今朝干しています。

*子供の1枚はセッちゃんが20代の時に先生に教わりながら作ったもの、、3人の娘が着て、そして今日は

セッちゃんシソン11が着てくれました。

*大人の1枚はやはり自分で、先生に教わりながら、数年前に作ったものです。

最近、衣類を山ほど捨てましたが、こういうのは宝物です。

*セッちゃんが着てるのは、最近リっちゃんに頂いたもの❤

*エルヴィエントさんのパエリアおいしかったあ!!今週末又このパエリア

尾瀬で食べられます。❤

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セッちゃんのささやか知恵袋❤... | トップ | ❤ぱわふるマドンナ13日(日)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事