ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

❤ぱわふるマドンナダイエットクラス❤

2017-08-10 12:57:36 | 健康づくりスタジオぱわふるマドンナ

ゆうべはMadonnaせりちゃんとひろこちゃんでステップクラス

でした。せりちゃん、昼間来れなかったので、頑張って夜きました。

なんと7月からはじめたステップクラス!5キロも減ったようです。

わくわくしちゃいますね❤ひろこちゃん、初めてのステップクラス!最後までできました。

今日も午後4時半からダイエットステップクラス!

6時半からベリーダンスクラスですが、、あいだに筋トレヨガクラスが入ります。

今夜も体鍛えましょう❤

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ❤坂口せつ子の人生を楽しむヨ... | トップ | ❤今が自分が一番好きの自分に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康づくりスタジオぱわふるマドンナ」カテゴリの最新記事