虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

涼しくて快適~♪

2009-07-31 22:12:00 | 日々コレ
カラッとして気温が低いってイイっすねー。
夏嫌いのワタクシとしては体が楽だもん。
…で、ホントに7月末なの?って気もするんですがね。
小学生の頃、夏休みのワークブックを7月中に終わらせて~なんて目論んだことも
ありましたが、結局そんな事一度もできなかったなぁ…。
なんだかんだで8月末まで放っておいたりしてねw
4~5年生の頃だったと思うけど、1学期の終業式より何日か前に夏休みの宿題の
ワークブックを配られて、んでそれを終業式の日には全部終わらせちゃった!って
子がクラスに居てw、うわ~すげーとか思ったんだけどもね、まーそんなコト当時の
自分にはまったく真似できないコトでしたねぇ。
…てゆーか、その子夏休み何してたんだろ?
やっぱ宿題は、8月末に慌てて片付けるもんだよねー?今の子ってどうなんだろね?

曇りのち、晴。

2009-07-30 23:27:00 | 日々コレ
昨夜から悶々と落ち込みつつ、仕方ないか…と、ドヨーンとしてたのですが。
友人のご好意で、なんとかツテで、来月末はどうにかなりそうです。
なんだかちょっとスッキリ、ひと安心。
あと一月、イロイロ頑張っちゃうもんね~。
なにがイチバン心配かって?そりゃもちろん先立つモノ…orz
無駄遣いしないように頑張りますよ~。
えー、来月半ばに海の近くに行くのがちょっとアレなんですが。
月末のためにも、買いすぎないように気をつけたいと思います。

…どんだけ高倍率なんだよ!!!

2009-07-29 23:00:00 | 日々コレ
えー、来月末の予定が微妙になりますた…orz
友人共々、ちょっと、あの、えーっと…って状態です。
3日!とは言わないが、2日、いやせめて1日でも!
あーもうホントになんとかしなきゃなぁ。
なんだかんだでイロイロ凹んでます。
オーマイガッ!マイガーッ!!!

でもさ、野外だと音は聞けるんだよね…orz
昔、サタンオールスターズの野音ミサ、外でずっと聞いてたんだよねw
↑サザンじゃないよ!サタンだからね!ここ大事なとこだから!

とりあえず、どうにもならなかったら、国立の外でボヘーッとしてようかなぁ…。
だーれーかー!こんなワタクシにチケを~!(ああホントにスミマセン)

対象商品がなー。

2009-07-28 23:00:00 | 日々コレ
某キャンペーン目当てに、今年の夏は某社のアレを食べないとw
…ウチではいつもS社なんだけど、H社のものを買わねばいかんのですよ!
他に対象商品は?って見てたんだけど、結局アレは買わなきゃいけないんだよね。
アレ、ちょっと甘いからなぁ、なんて思いつつも、頑張るよ~。
いっぱい食べるよ~w
売り上げに貢献しちゃうよ~w
ハガキ書くよ~。
それはそれは恐ろしい倍率なんだろうなぁ、なんて思うけど。
地味~に頑張ってみるさぁ。
当たるとイイなぁ…って夢は見るんですよw


あ、既に終わってたね…。

2009-07-27 16:05:00 | 日々コレ
本日は休みで暇なのでw 再度更新してみたりw
密林、例のブツ既に予約終了してましたね~。あらら。

先日買った、アイスコーヒーメーカーで、とりあえず作ってみたのですが。
お、それなりに美味いんじゃね?って←コーヒーの良し悪しは分かりませんが。
でもね、やっぱしばらくしたら胃が気持ち悪いんですよ…orz
お茶は全ッ然オッケーなんで、カフェインがダメって訳でもなくって。
やはりコーヒーそのものがあんまり飲めないんだろうなって。
シアトル系のお店の、ラテのトールなら飲めるんだけどなぁ…。
↑トールとショートではショット数が同じでミルクの量が多いか少ないかだと
聞いたので、つまりは薄いから平気なのかも…?
仕方が無いので、買ったコーヒーは使い切るまでは家族に飲ませて、ガラスの
ポット自体はアイスティーを入れる用にすればいっかなーって。
コーヒーポットったって、カラフェみたいな形だし~♪うん、そうしよう。

密林でアレが予約再開してますな。

2009-07-27 13:20:00 | 日々コレ
…発売前からかなりの予約集中で締め切ったところ多数のアレ。
数日前から一部のリアル店舗で予約再開って話もチラホラのアレ。
ワタクシ的には既にリアル店舗で予約済みなので無問題なのですが。
いくら限定ッたって、もうちょっと考えろよJS!って思ってたんですが。
ウチの方でも予約再開するのかな?…だってアレ、メーカー配分商品だよね。
欲しい人がちゃんと普通に予約できて買えればイイんだけどね~。
ところで密林ではいつまで予約できるんだろうねー?
どれだけの数を確保できたんだろう…。

なんかドキドキしたわー。

2009-07-26 23:45:00 | 日々コレ
○時より限定!○個!おひとり様1個限り!…ってのをポチってみたりして。
…前回は、ふ~ん?って思いつつ見てるうちに瞬殺で、うわ!って思ったブツで。
とはいえ、そんなに目の色変えてフンガー!!!って勢いで買うほどでも…とは
思っていたんですよ、ええ、思っていたんですよ。
でもやっぱり気になってw
結局その、○時ちょい前から張り付いて、あれ?繋がらない?リロードリロードで
カゴに入ったぁ!でもここから速攻で申込までたどり着かないと売り切れる~!?
なんてやってたら妙にドキドキしてきちゃってw
で、気がついたら無事、お申込ありがとうございましたまでたどり着きまして。
更に本日、ショップからの申込受付メールが届きまして、後は届くまで待つのみと。

やっぱ限定とかって、ドキドキするもんなんだねーって。
てゆーかワタシが緊張しいの小心者ってことでしょうかねー。

今度のはコレ。

2009-07-25 22:25:00 | 好きなmono
…例によってセブン○レブンの、某4様のお店のお弁当です。
2500円ってやっぱ、ちょっと、うーん…って思うんですが。
ウチのおかんが4様スキーなので、とりあえず今回も予約購入です~。
いえ、別にまずくはないんですよ。
ただコレでこのお値段でっていうと、やっぱちょっと考えちゃうんだけど。
おかん曰く、4様の店に行く交通費にも満たないんだから…って訳で。
今回も、おかんと2人でサクッと完食いたしましたとさ。

特典に釣られてBOXゲット~♪

2009-07-24 23:00:00 | 日々コレ
うたおにDVDが届きました♪
最初は密林で予約入れてたんですが、特典に釣られて予約をしなおしましてw
特典もラブリーなんですが、それ以上にBOX自体がものっそ可愛い!!!
でもまさか、フタと一体になって、なんていうか、本みたいな仕様になってるとは!
ホント、この箱がマジで可愛いんですよ~。封入のポスカの3枚目には大笑いです。
そしてとりあえず特典映像から見てみたりw
4枚組なんで、特典ディスクとかじゃないのね、それぞれに特典映像が入ってるの。
故にそれだけ見ようとすると、いちいちディスクを取り出さないといかんのね…。
で、本編第1話と2話の途中まで見たのですが…黒い!あれ?こんなに黒かった?
そりゃ今も黒いんだけどね、この頃こんなに黒かったんだ!って記憶が…あれれ?
まー黒くても可愛いんでワタクシ的には全ッ然オッケーですがw
でもパッケージが白いからねー。それ見ちゃうと余計だよねー。
残りは後で時間のあるときにゆっくり見ようかと思います~。

うっかり出かけて買っちゃった。

2009-07-23 23:55:00 | 日々コレ
だって、もうちょっとで回数券が期限切れそうだったんだもん。
そんなこんなで手持ちの特急券を使い切るべくちょっと出かけてみたり。
向かった先は原宿のジャ○ショwww
夏休みだからどうかな?と思ったのですが、12時頃に着いたら普通な感じでした。
入ったときはちょっとレジに並んでたんですが、しばらく見てたらガラ空き状態。
そんなこんなで写真を30枚ほどお買い上げ~。←これを無駄遣いと…orz
それから、先月末に営業を再開したジークレフの高円寺店へ♪
やっぱ、ちょっとだけ、変わったんですねーって。
迷いに迷って結局、いつものワッフルでお茶してきますた。
今回は珍しくアイスティで。ここはカラフェで出してくれるのが嬉しいよね~。
近所にあったら通いまくっちゃうよきっと!…だから遠いところでいいのかなぁ。
なーんて、ちょっとプラプラしてきたんですが、あんまり暑くなくてよかったぁ。
今年の夏は、冷夏なの???