虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

洗うのも、乾かすのも楽だね~。

2007-05-25 22:27:30 | 日々コレ
…と、髪を切る度に思うのです。
美容室行くの面倒だとか時間がないとか普段はイロイロ思ったりするんだけどね。
あるとき突然髪を切りたい!髪形変えたい!ってスイッチが入るんですよ。
で「ちょっと軽くして下さい~」って切ってきました。
ほんと、シャンプーも簡単で、すぐに乾くし、楽になったなぁって。
別にそんなに髪長かったわけではないんですけれど。
ロングヘアで手入れが行き届いてる人ってスゴイなぁって憧れるけど、ねー。
所詮ズボラな自分にはロングは無理です~。ははは。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-25 23:10:02
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。

コメントを投稿