P@blog de goo♪

毎日なんて無理なんです… えぇ、無理なのょォ~。

徒然サボタージュ。

2006-05-25 | 徒然ぴぃ~ひゃら♪
内地は、もぉはや梅雨の様な天気が続ぃているんですねぇ?
『卯の花腐し』(うのはなくたし)と言ぅ言葉を初めて覚えました。

鬱陶しぃ梅雨の無ぃ北海道ですが・・・
そろそろシーズンの運動会には、困りもの雨。
今年は28日の予定ですが、どこの予報も時々 うーん…

夜中や明け方からザーザー降ってるのなら、解りやすいし諦めも付くがw
曖昧な雰囲気だと、とりあえず早起きしてお弁当を作るワケです。
で、延期の連絡が来ると、、、

    _| ̄|●⇒_|\●_⇒_/\●_⇒____●_

始まってから、途中で降られたり…なんて、目も当てられません。
延期で平日開催だと、観客も半減だしね
と言ぅワケで、日曜は晴れてぇ~


任天堂DS Light  やっとゲットしました・・・。爆
もぉ~そろそろ、みんな飽きてる頃ぢゃなぃのぉ~~~??

毎日、脳トレーニングしてるのは想像に容易ぃと思いますがw
     算数の弱さを露呈してるのは、内緒にしときます。 (Oノ)コッソリ
『…ぐ、ぱーー!』『ちょ、ちょ、ぐーーっ!』とか白熱してるのも秘密に。w

内蔵マイクが、チョキを巧く拾ってくれないので
『ちよきー!』『ちーょきぃー!』と変な発音で挑んでます。
改良点だょな??<にんてんどー  ( -_-)フッ

ヨーグルトメーカー  はまり㊥
今更ながらヨーグルトダイエットに目覚める??
っってか、カルシウムの吸収はヨーグルトが良いらしぃ。
『毎日骨太』(スキムミルク)を混ぜて、食べてます

㊨足親指の爪、剥がす・・・
足クセ悪ぃと、バチが当たります。
ぃぁぃぁ・・・、亭主けっ飛ばす! ゲシッヽ( ・∀・)ノ┌┛
決してそんなDV妻的なコトはしてませんですよ?? 爆

テーブルの脚に飾りの溝があって、ソコに丁度爪を引っかけました。
器用??(照
両サイドを残して、四分の一くらい捲れた {{{{( ▽|||)}}}} 
ぶつけた痛みだと思っていたら、出血大サービスでした
全部剥がれてなぃので、早く治るとええなぁ~?


最新の画像もっと見る