まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

ポテホルダー

2009-10-22 11:15:48 | カー用品いろいろ
スーパーオートバックス高岡に●ック出現!

いつか「ひとりマックします?」みたいな話題を書いたことがありますが、あれから約1ヶ月、オートバックス各店舗で展開されています。

意外と(?)評判いいらしい・・・

そこで、たまたま店舗を見ていたところ、目線にポテホルダーが飛び込んできました。
「お~、これこれ(売れとんがかな?)…ん?」
と、上を見上げてビックリ

マママ、マックじゃん!
ポテトでかっ!!!\(◎o◎)/!

こういう徹底的な演出は、スーパーオートバックス高岡の得意技。
落ち着いてみると、ウーロンポイやファブリーズ、トレイなど気の利いた関連商品が並べてあるじゃあ~りませんか。
これはうれしいねぇ

マックさん、いつもお世話になっております!
ドライブスルーでPRしてくれたら嬉しいです!

いままでクルマを運転しながらポテトを太ももではさんでいたあなた、ぜひ一度お近くのオートバックスで
「ポテホルダーちゃ、どれけ?」
とお声掛けくださいませ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。