ホクブの仲間たち

仕事の事や、日常の事、なんでも書いていきます。

  *秋晴れ*

2016-10-18 | Weblog
 皆様、こんにちは 
 ここ何日か天気が良くて今日は1日秋晴れでした 
 でも、20度を超える暖かい日はもうあまり無いでしょうねぇ。
 短い秋ですがいっぱい満喫して過ごしたいですね 

 岩手国体も無事終わったようです。
 開会式前のさんさ踊りは、総勢700人の太鼓・笛・踊りと
 一糸乱れず横一線で前進する様子はとても素晴らしく、
 両殿下にもご覧頂くことが出来てほんとに誇らしく思いました。
 又、開・閉会式が盛岡市内で行われなかったのは寂しいことでしたが、
 水泳などオリンピックで活躍した選手達が盛岡にも来ておおいに
 盛り上がったようですね。今回の国体では、岩手県選手団の皆さんの活躍で、
 今までで一番良い成績だったようです。とっても喜ばしいことですね。
 皆さんほんとにお疲れさまでした 
    
 それでは最後に8月ディスプレイをご覧下さい。

 ひまわりと金魚ですっきりとまとめました。

こちらも ねこのおまけつき 
 
次はお月見です 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気のせいか? | トップ |    -晩秋- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL