ホクブの仲間たち

仕事の事や、日常の事、なんでも書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

    今年も

2016-12-29 | Weblog
 皆様、こんにちは
 あっと言う間に12月も過ぎましたね。
 クリスマスは皆さんどうでしたか?
 盛岡市内に夕方行きましたが車も歩いてる人もいつもより少なかったです。
 皆さん家族で過ごすんだろうなあと思いほっこりしました 
 我が家も一人掛けましたが一通りやりました。もちろんケーキも頂きました。
 美味しかったです

 事務所も25日までクリスマスディスプレイでした。それは又後日のせたいと思います。
     
      
                     


  今年1年、色々な方々に、出会いたくさんお世話になりました。
  皆様のお力添えで何とか無事終えることが出来そうです。
  本当に有り難うございました。 
 
  
   来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


   冬期休暇 28年12月30日~29年1月5日まで

 ※ 1月6日より平常営業致します。

       皆様、良いお年をお過ごし下さいませ
     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«    -初冬- | トップ |  - 新年 - »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL