ホクブの仲間たち

仕事の事や、日常の事、なんでも書いていきます。

 過ぎゆく夏

2016-08-30 | ゆんぼ
     皆様、こんにちは

 暑いと思っていた日々もお盆の頃になると
 それ程暑くなく過ごせました。のんびり家族なので
 13日にお墓掃除してなんとか間に合わせました。
 こちらでは毎日「13日~16日」までお墓参りします。
 実家の矢巾では、1日お墓参りしたらおわりです。
 地域によってほんとに違うものですね。

                    

 リオオリンピックもありました。選手の人達頑張ってましたねぇ。
 個人的には、シンクロチームが12年ぶりにメダル
 取れて良かったなと思いました。
 又、閉会式の日本、いい仕上がりでしたね。
 私は最初の国旗になるところと
 白い衣装の人達が静かにお辞儀をするところが気に入りました。
 後4年。予算の事等問題はいっぱいのようですが、
 各業界のすご腕の人達の力を借りて、
 オリンピックを成功させて欲しいですね。

 
  それでは最後に7月のディスプレイをどうぞ。

 7月なので七夕を飾りました

 
台風が近づいています。あまり悪さをしないで通り過ぎて欲しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«    -ひぐらし- | トップ | 気のせいか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL