ホクブの仲間たち

仕事の事や、日常の事、なんでも書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

    - 新緑-

2016-06-03 | ゆんぼ
       皆様、こんにちは

 あっという間の5月でしたが、
 連休は何処かに行かれましたか?
 我が家は主がゴルフに2日間、息子は2・5日だけ休み。
 なので遠出はせずアピオの催事に行きました。
 オープン前から沢山並んでいてなかなかの盛況ぶり。
 中に入って予めチェックした商品を買い込んで早々に退散~。  
 さすが各地の有名店 ! どれも美味しく頂きました 
 来年もあったら又行こうかな

                   

 連休前にはちょっとしか出ていなかった木々の葉っぱ達ですが、
 今は、大きく立派に生えて風になびいています。
 新緑は良い天気の時より雨や曇りの方が鮮明に見える気がします。
 ここは、温度がちょっと低いのでにせアカシアの花が満開です
 しかし、日が長くなり気候も良くなったと思ったら、昨日などは本当に寒く
 夕方帰る頃には息が白く見えました。寒暖差が激しいと体調を崩しやすく
 なりますから気を付けたいですね 
  

 それでは最後に5月に飾っていた鯉のぼり等をご覧下さい。

 凛々しい兜と可愛い鯉のぼりの組み合わせ


 客室に飾った鯉のぼり達と桃太郎


夕方が長くて気持ちが良い季節なので梅雨はゆっくりでいいですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«    春のお告げ | トップ |    -ひぐらし- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL