ホクブの仲間たち

仕事の事や、日常の事、なんでも書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

   -ひぐらし-

2016-07-19 | ゆんぼ
  皆様、こんにちは
  
 連休が続きましたがお休みを満喫されたでしょうか?
 思いたって私達は、神社にお参りに行きました。
 お陰で清々しくすっきりとした気持ちになり、
 時々訪れるのもいいなあと改めて思いました。 

                      

 毎日事務所の周りでは、色々な鳥が鳴いています。(クマも・・・??)
 先週後半からは、ひぐらしが鳴き初めました。
 毎年、ひぐらしが鳴くとお盆が近いなと感じます 
 
 梅雨が南の方から明け始めてますね。
 既に30度以上のところがいっぱいあるようです。
 岩手はどうてしょうかねぇ  
  
  それでは、最後に6月のディスプレイをご覧下さい。

 玄関は梅雨らしくアジサイとレンゲです

 客室もアジサイのタペストリーとテッセンなど季節の花を飾りました 

おまけは自宅で咲いていたジャーマンアイリス。ホヤ色と家族には言われてました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«      - 新緑- | トップ |  過ぎゆく夏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL