ホクブの仲間たち

仕事の事や、日常の事、なんでも書いていきます。

   -初冬-

2016-11-17 | Weblog
皆様、こんにちは
この間、洗濯物を干してたら姿は見えませんでしたが、
あの特徴のある気合いの入った鳴き声が聞こえてきました。
白鳥が高松の池に戻ってきたようです。 
もう、そんな季節になったんですねぇ。そろそろ
タイヤ替えた方もいるでしょうね。私も天気予報見て
決めたいと思います。 
              
ウルトラスーパームーン見たかったぁ。
どんだけ大きかったんでしょう。青森・秋田・山形見えてなんでここだけダメ~ 
次は18年後。ちゃんと裸眼で見えるだろうか・・・。
ちなみに出張で山形に行った社長は、見れたけど旨く写せなかったようです

 それでは最後に10月のハーロインディスプレイをご覧下さい。

  ほうきに乗ったおばけです 

 これのコンセプトはマスカレード風です

11月早くも中旬。お店はもうクリスマス中にはおせちも・・・早い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«    -晩秋- | トップ |     今年も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL