ホクブの仲間たち

仕事の事や、日常の事、なんでも書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

- 新年 -

2017-01-06 | Weblog
     皆様、新年明けましておめでとうございます。               

   申年が明けて酉年になりました。弊社は今日から営業しております。
   
   しかし、晦日から昨日まで寒さはそれなりでしたが、雪が殆どふりませんでしたねぇ。
   お天気も良かったのでお正月は皆様も、色々と出掛けられたと思います。
   私ら家族も昨日初詣に行って来ました。
   5日目ともなるとそれ程混んでもいなくて、
   お天気もまあまあだったのでお参りするにはとても良い日でした。
   今日も寒いですが晴れました。  
 
   このまま去年みたいになるのでしょうかねぇ。除雪組は頭を抱えております  
   丁度良く降ってくれないかなと・・タイヤの為にもと思っていますが、
   そう旨くいきませんね!!


 皆様にとって健康で良い年になりますように。
                本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«     今年も | トップ |   ー春の季節はー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL