Follow My Heart

日々是好日

大山Gビール

2016-10-10 | 風景・お出かけ

 大山の「ガンバリウス」のチラシを見て、夫と出かけました。

 

 10月1日~12月25日まで、大山Gビールが飲み放題で1000円。

 

 

 

 

 ビールの種類は、ピルスナー、ペールエール、ヴァイツェン、スタウトと、季節限定のビールもあったよう。通常1杯450円なので、3杯飲むならお得ですね。

 夫は昼間から7杯も飲んでいました。 私はドライバーなのでノンアルコールビールで我慢。 ここはピザも美味しいですね。

 大山まで来たので、ドライブして帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 少し肌寒く感じるほど。秋らしさを楽しんだ休日でした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スラムドック$ミリオネア | トップ | 秋の空・雲 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2016-10-12 00:28:40
びっくりのお値打ち。
さぞ美味しいだろうに、良く我慢したね。笑
Unknown (km)
2016-10-12 02:20:42
★nonちゃん

よく我慢したでしょう?(笑)
周りのご夫婦は奥様が飲んでいました。
ご主人がドライバーなのね、普通は。(笑)

コメントを投稿