Follow My Heart

日々是好日

秋の空・雲

2016-10-10 | 風景・お出かけ

 今日はうろこ雲がたくさん。

 

 

 

 

 

 これは羊雲というのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 風が強かったので、雲がどんどん流れて、模様が刻々と変わっていくのを眺めていて飽きない・・・ そんな秋の空でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大山Gビール | トップ | 「郷」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (も)
2016-10-11 22:38:43
ああ、いい写真だわ〜\(^o^)/
いい空ですね。爽快。
山でピザも美味しさ格別とおもう。良い一日をすごしたね。
Unknown (kaz)
2016-10-11 22:57:02
★momo

ぜひ大山ドライブしましょう。
また紅葉シーズンは素晴らしいから行きましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。