Follow My Heart

日々是好日

「DACnDAC」

2017-07-15 | 食事・お店

 友人とランチ。

 

 「DACnDAC(ダックンダック)」。天満屋の横なので、以前からお店には気づいていたけれど、行ったことはなかったお店。

 

 

 私はパスタランチにしました。

 前菜は2人分がワンプレートで出てきました。

 

 

 

 

 

 

 美味しかったけれど、ボリューム的には私には軽いランチでした。ペロリ。(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「TRENTE-SEPT」 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。