衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

生ビールフェアー。

2017-09-16 11:20:32 | 
会社の行事で
フレックスホテルの
生ビールフェアーに行ってきました。























生ビール、
麦焼酎
芋焼酎
赤、白ワイン


が飲み放題。







生ビールフェアーなのに、
ビールの写真を撮り忘れました。笑









いつもは呑むのに
どうしても車でしか参加できなかった先輩が
伊勢に帰ってから呑む!




と言うので、
わたしも便乗させて頂きました。
























帰るときには雨。










三連休前の週末
楽しく過ごした夜。












会社行事のbingoで
お肉券、3000円分当たった〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日休業。 | トップ | 台風接近中。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社の先輩分かった!(笑) (やすよ)
2017-09-16 21:08:33
見覚えある店です。
私は昨夜チラッと行きました。
バイスは飲んでないけど。
また一緒に行こう。

あ、C-C-Cぜひ来てね♪
大正解。 (p-con)
2017-09-17 19:47:31
やすよちゃん。
楽しかったよ、昨夜も。
またご一緒よろすく。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。