衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

cafe cachette。

2014-04-06 15:03:41 | 
よく通る道にある
古びたアパート。



少し前に一階の角部屋を
改装してた!



改装の雰囲気から
なんかのお店っぽいなと思って
気にしてたら、cafeだった。




昨日、一人で行ってみた




cafe cachette。



薬膳料理のカフェだそうです。

以下、ショップカードより
「薬膳の理念を基に生薬を使わず 体を温める物・冷やす物など季節の食材を組み合わせて作る家庭料理」






わたしは、薬膳セットを

メイン+小鉢×2+ごはん+スープ+デザート






メイン:ササミとアスパラと梅肉の春巻き
ごはん:黒米






小鉢1:ほうれん草のおひたし
小鉢2:和風ラタトゥイユ
スープ:色々野菜と白きくらげの薬膳スープ
デザート:杏仁豆腐





ボリューム満点。
男の人でも満足できるかも。
手間ひまかけてお料理されていることが
伝わって来るお料理でした。


ごちそうさまでした。




今度はお茶しに行ってみよう♪



cafe cachette
伊勢市船江1-1-27 kouyousou 103(船江公園前)
0596-63-7108
OPEN:11:00~18:00 
木曜日定休


追記:現在の定休日は月曜日と火曜日だそうです。(2014/10/13)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy happy happy bd♪ | トップ | 進化したカレー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。