衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

グルメツアー。

2017-07-15 20:46:06 | 
新しい職場の先輩に誘って頂き
前回から参加させていだたいている
グルメツアーと言う名の飲み会。







わたしは昨夜の参加で2回目ですが、
このグルメツアー自体は
今回で6回目だそうです。








今回はkenさんの誕生祭。









先ずはあけぼのさん。




























2軒目はAMAMILIVING












ワインを飲みながら

甘いものを頂き、











最後は、
メンバーの皆さんお気に入りの

ここ。








チャチャチャと作ってもらったこれ
美味しかった。









家に帰ったら2時過ぎてた。








楽しい時間はあっという間。








ありがうございました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷んやりマットあるんだけど... | トップ | 今日のわたし_170714 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。