衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

手こね寿司。

2016-09-15 22:54:38 | 
フレッシュみえかつの
手こね寿司が美味しい。






と言う情報をFBで得た!






情報発信はあの方の舌なら間違いない
と我が家が思ってる方だったので、







先日yogaの帰りに
お店に行ってきました。






手こね寿司ではないんだね。
かつお寿しなんだね。


手でこねてないんだろうね。
ネーミング、
とても律儀な感じがします。







mannenさん
手こね寿司大好きだから
喜んでました。







海鮮寿し

こちらも人気があるらしいです。












まぐろ寿しもあったので、
今度はそれを買ってみようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観光気分でランチデート。 | トップ | さくらんぼいっぱい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。