衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

楽しい。

2015-11-19 20:43:38 | 友達
みんなが同じような写真を撮った。















その場で並べて撮影するつもりが
すっかり忘れてて撮れなかったけど、
こんな形で並べることができた。








楽しいなぁ。










私の香りもの。










主役はやはりこの方達。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« goroのせい。 | トップ | 3連休だー。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2015-11-20 07:52:01
一緒に撮ったみたいになったー(≧∇≦)
なったねー。 (p-con)
2015-11-20 08:00:32
ともこ。
一緒に撮れなかったからねぇ。
大きさの違いがわかんないのが残念ね。
わーい(≧∇≦) (maetomo)
2015-11-24 08:27:59
揃ったね~*\(^o^)/*
ありがとう~

それにしても、素敵な香水達ばかりU+2661
見てるだけでテンション上がるねU+2661
わーい(*^o^*) (p-con)
2015-11-24 21:15:57
maetomo。
揃ったねー。
楽しいねー。

香水って大抵ボトル買いしちゃうんだよね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。