衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

036。

2013-11-26 19:18:00 | 
先日のyoga。
二週間に一回の楽しみ♪



yogaの後にランチに誘っていただき、
楽しさダブルだった。



この日のランチは
036(マサロ)
この辺りではかなーり有名なお店ですが、
わたくしなんと、初マサロ。




店内、予約で満席。
予約ありがとうございます。




ランチメニューいただきました。



サツマイモとエスプレッソのスープ。


スープというより
カフェオレな感じ。
面白い。です。





前菜。
身体によいものが少しづつ沢山。






たくさーん、種類のあったメインから



4人のうち2人は
雑穀とラタトゥイユのドリア。






後の2人は
豆腐ハンバーグのロコモコ丼
丼ってなってたけど、丼じゃないね♪






デザート盛合せ。
こちらも少しづつ沢山♪


うーん。
満足。




女子に人気があるのが
よくわかるお店でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_131125 | トップ | 伸び伸び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。