アントラーズサポのスーダラ節

鹿島アントラーズのことをダラダラと語るサポーター夫婦のブログ

【ス】鹿島vs広州 2-1 結局

2017-06-02 | 日記
どうも。


先日の広州戦は勝ちましたけど、大会としては負けました。


前半に先制して振り出しに戻したのはよかったんですけど。アウェイゴールを奪われて、攻めても点取れず、最後に何とか入れて試合には勝ったんですけどね。アウェイゴールの差で負けました。スタメンも交代もいつも通りだったな、ACLでまた負けたな、結局いつも通りだな、って思っていたのに、、、動きました。監督交代ですか。周りが騒ぐより早かったように思います。石井さんお疲れ様でした。大岩さんよろしく。さて選手には刺激が与えられました。次の試合楽しみですね。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ス】鹿島vs広州 0-1 ヤバイ | トップ | 【ス】鹿島vs 広島 3-1 勝ち »

日記」カテゴリの最新記事