アントラーズサポのスーダラ節

鹿島アントラーズのことをダラダラと語るサポーター夫婦のブログ

【ス】ケチついてますね

2017-05-05 | 日記
どうも。


こどもの日です。


グランドって線越えた、越えてない。蹴った、蹴ってない。でもめているのかと思ったら、、、小さいなぁ。昨日の浦和戦、何か土居のキープの時にもめたの長いなと思ったら、ケチついてますね。被害側だから改善して欲しいけど、できないでしょうね。相手がしらを切っているし、大きいクラブですからね。ただYahooのこのニュースへの書き込みが森脇やめろ、試合出るな、森脇だから仕方ない、というコメントばかりなのが面白いですね。浦和サポもいるだろうに、擁護する人いないのか。まあ、そういう人だということですか。やはり要注意人物には変わりありません。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ス】鹿島vs 浦和 1-0 よしっ | トップ | 【ス】鹿島vs ムアントン 2-1... »

日記」カテゴリの最新記事